タグキーワード 「 猫の話 」に属するコンテンツを表示中です

痰助と名付けた猫 ~湖の駐車場でガリガリの猫が寄ってきた~

痩せた野良猫

その猫と彼の出会いは湖の駐車場。帰りの車内で喉に痰を詰まらせる猫の様子を見て彼は「痰が詰まってるから痰助」と名付けました。でも本当は痰が詰まっているわけではありませんでした。

ずうずうしい猫 ~6kgの巨体でホットカーペットを占領する…~

ホットカーペットの上で仰向けになる太った猫

「ずうずうしい猫」を題材にした2ちゃんねるの書き込みです。感動するというより「笑える」という感じの書き込みなんですが、なんかほのぼのとした優しさを感じるのでご紹介します。

汚い猫 ~汚い猫を見つけたので虐待することにした~

片目の子猫

ある日見つけた汚い猫。彼はその猫を虐待するために家に連れて帰ることにします。帰ってからはお湯攻めにしたり熱風攻めにしたり乾燥した不味そうな魚を食べさせたりしますがこれって虐待?

トムの桜 ~猫一匹の為にさんざんな目にあってしまった~

桜の木に登っている猫の画像

小学校の友人が、子猫をいじめていました。ポリバケツの中に入れられて体の半分以上が水に浸かっているその子猫は今にも死にそうでした。その時、彼の中で何かが弾けたのでした。

お金がいらない募金方法

クリックで救える命がある。

スポンサードリンク

心堂を購読する