タグキーワード 「 我が子の話 」に属するコンテンツを表示中です

十二歳違いの娘 ~ある意味カップルでもおかしくない歳の差だもんな~

バージンロードを歩く父と娘

当時25歳だった彼の結婚相手には13歳の連れ子がいました。数年が過ぎて娘が17歳になった時、奥さんが突然の交通事故で帰らぬ人に。そして12歳違いの親子二人の生活が始まったのです。

娘のアルバイト ~小2の娘がバイオリンを習いたいと言い出した~

バイオリンを弾く少女

小2の娘さんが「バイオリンを習いたい」と言い出しました。奥さんは習わせたい言いますが彼は反対し夫婦喧嘩に発展しますが、それを収めたのは意外過ぎる所からの一本の電話でした。

ディズニーランドの星 ~「あの‥‥落とし物をしてしまって」~

東京ディズニランドの画像

ある日、ディズニーランドのインフォメーションに、ディズニーキャラのサイン帳を落とした男性がやってきました。対応したキャストは精一杯の対応をしました。そしてその後日…

幼い娘の言葉 ~そうやって声を掛け合ってるわけよ~

神奈川県警の事故処理車の画像

彼は4年ほど前に、交通事故で4歳の息子と妻を失いました。そして残された当時1歳との娘との暮らしがはじまりました。最愛の家族を失うということは、とても悲しく切ないのです。

ドロップアウトした医者 ~包茎手術から植毛、美容外科まで~

クリニックの看板の画像

3歳の娘さんを案じながら奥さんは亡くなりました。旦那さんは医師の仕事を続けるため奥さんの実家に娘をあずけました。表向きはなんとか回っているようでしたが、やはり歪はあったのです

みなぎる運動会 ~生まれたときに肺に水が入っちゃって~

運動会のかけっこの様子

今度の土曜日はお父さんにとっても息子さんにとって初めての運動会。実家に電話をかけまくってお父さんは大ハリキリです。そしてしみじみと息子の健康を喜ぶのです。

お金がいらない募金方法

クリックで救える命がある。

スポンサードリンク

心堂を購読する